願いが叶う開運護符 霊符
えんぎ物屋 開運堂
トップページ
  当店独自の
特徴、違い、効果
 護符、霊符
種類、一覧
特別作成護符
(個別対応護符) 
護符体験談
2001年分
から掲載)
 御注文
注文フォーム
のページへ
Q&A
(良く頂く質問集)
 
 成功者が
実践する
運、ツキ、開運法則
有名人、著名人
の開運方法
 
開運
豆知識


願いが叶う開運護符 霊符 えんぎ物屋開運堂

護符・霊符・開運グッズの開運体験談   
2005年分
商品を購入された方からの真実のお便りを紹介いたします。  



護符・霊符の開運体験談をお寄せください

●掲載する場合は基本的に匿名(イニシャル希望のみ掲載可)で致します。
出来れば画像も貼付して下さい。(当選体験等の場合)
お便りを頂きましたら当店より掲載諾否をお伺い致します。

※尚、スペースの都合上、多数のお便りを頂戴しておりますが、
全てのお便りを掲載は出来ません事をご了承下さい。



【※重要】当サイト内の表記、表現、画像等、一切の転用を禁止致します。


【体験談に関して】

 ※えんぎ物屋 開運堂の開運体験談は

 一切、誇大・事実無根の表現・表記・画像は使用致しておりません。
 今までは、頂いたお便りを一切の変更、編集を加えずに掲載していましたが

薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制に準じた内容となるように
 一部を削除、変更、修正する場合がございます。
 以下の法令順守の為の措置ですので、ご容赦、ご理解下さい。
 既に掲載中の体験談に関しても同様に変更、修正、削除致しました。
 お便りを頂いた皆様には深くお詫び申し上げます。



薬事法及び関連品の広告・表示の関する規制
以下は薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制の一部抜粋した内容)

使用体験談、使用前後図・写真について
医薬品、医薬部外品、化粧品、医療用具において効能効果に関わる使用体験談、
使用前後図・写真等を掲げることは、効能効果が確実であるかの誤解を与えるため認められません。
注:これらは、たとえ認められた効果効能の範囲内であっても事実であっても表現できません。
※上記内容は下記HPより一部抜粋しています。

薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制について
東京都福祉保健局健康安全室薬事監視課監視指導係

http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/yakuji/kansi/cm/top.html


◆◆◆ 開運体験、祈願成就のお便り(御礼のお便り)一覧 ◆◆◆

開運体験談

 
■ 開運、祈願成就のお便り:メインページへ戻る ■ 


2005年分 開運体験、祈願成就された方からのお便り一覧
(2005.12.27着)★今年一年の無事の報告とお礼を申し上げます。
(2005.12.26着)★クリスマスに復縁出来ました。
(2005.12.18着)★彼と付き合うことになりました!
(2005.12.07着)★司法書士試験の合格報告致します。
(2005.11.15着)★仕事が大幅に増えました。
(2005.11.11着)★魔符絵のパワーと瞑想で金運絶好調です。
(2005.11.09着)★結婚のご報告とお礼を致します。
(2005.10.16着)★わずか2ヶ月で全ての祈願が成就しました。
(2005.10.11着)★就職が決まりました。
(2005.10.11着)★人生大逆転です。多くの借金を支払っていける様になりました。
(2005.10.04着)※薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制に準ずる為、掲載していた内容を削除しました。
(2005.10.03着)★護符と魔符絵が今の出会いを導いてくれました。
(2005.09.11着)★二度も復縁を叶えてくれました。
(2005.09.05着)★今までの事が嘘のように就職が決まりました。
(2005.09.04着)★私たち夫婦に夢と希望を有難う御座いました。
(2005.08.27着)★復縁が叶いました。
(2005.08.24着)★大きな臨時収入が入ってきました。
(2005.08.08着)★主人とやり直すことになりました。
(2005.08.03着)※薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制に準ずる為、掲載していた内容を削除しました。
(2005.07.23着)★奇跡です。高額な金額で何年も売れなかった土地(山林)が売れました。
(2005.07.17着)★危機的な問題やトラブルが解消されました
(2005.07.08着)★彼が出来ました。
(2005.07.07着)★別れた彼女との復縁が出来ました。
(2005.07.05着)★地元への配置転換願いが叶いました。
(2005.06.22着)★信じられない言葉が次々と。あれほど、結婚相手として付き合うのを拒んでいたのに。
(2005.06.19着)★絶対絶命のピンチを脱しました。
(2005.06.15着)★今年その彼と結婚が決まりました。
(2005.06.01着)★確立60分の1以上の超難関でしたが、遂に×××に就職出来ました。!
(2005.05.31着)★都の自治宝くじ一等の組違いの痛手はジャンボに比べればまだ、マシかなと思って…
(2005.05.15着)★この一ヶ月ちょっとで約20万返済することが出来ました。
(2005.05.23着)★主人と復縁できました。本当に幸せです。
(2005.05.17着)★第一志望の難関校に合格することができました。
(2005.05.11着)★舞台の出演が決まりました。
(2005.04.17着)★競馬「皐月賞」にて見事、馬連をとりました!
(2005.04.17着)※薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制に準ずる為、掲載していた内容を削除しました。
(2005.04.13着)★お互い結婚を真剣に考え話し合うようになりました。
(2005.04.04着)★僕のキャリアにつながるような就職をすることができました。
(2005.03.19着)★息子が志望校に合格致しました。
(2005.03.19着)★ロト6 3等に当選しました。
(2005.03.17着)★長男、長女共に志望校合格いたしました。
(2005.03,11着)★先日ロト6で3等の40万円が当選。
(2005.02.13着)★社長から直接、昇格の内示をもらいました。僕の年齢では異例の昇格です。
(2005.02.11着)※薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制に準ずる為、掲載していた内容を削除しました。
(2005.02.03着)★長年の近隣トラブルが無事に全て解決致しました。
(2005.01.25着)★復縁…ついに先日結婚しました。
(2005.01.23着)★護符と魔符絵が強力な運を導いてくれています。
(2005.01.17着)★半年以上電話が無かったのに…護符が届いてわずか5日で復縁叶いました。


★今年一年の無事の報告とお礼を申し上げます。
(2005.12.27着)
      主人、子供たちも含め、公私にわたり順調に進んでいるようです。
 
      福岡県  匿名希望 さん  女性(48才)

えんぎ物屋 開運堂 黒川様
いつもお世話になっております。福岡県の××です。
年の瀬のお忙しい時期とは存じますが、今年一年の無事の報告とお礼を申し上げます。
昨年、一昨年とお世話になり今年も良い年の瀬を迎えられます。
(*****)
主人、子供たちも含め、公私にわたり順調に進んでいるようです。
心より感謝申し上げます。
それでは、風邪など引かれませんように
良いお年をお迎え下さい。

福岡県××市 ×× ××

※祈願成就のお便りありがとうございました。薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制に準ずる為、一部内容を訂正しています。


★クリスマスに復縁出来ました。
(2005.12.26着)
      あまりの嬉しさに男泣きしてしまいました。
 
      神奈川県  匿名希望 さん  男性(31才)

以前に復縁の護符と魔符絵を購入しました神奈川県の××です。
今回メールを差し上げたのは1年半前に僕のわがままから彼女を傷つけ振り回し
別れた彼女と復縁出来たことです。
会うことも出来ずにとても長くて苦しい時間でした。
それが、先日のクリスマスに復縁出来ました。
あまりの嬉しさに男泣きしてしまいました。

(付記)
今まで開運商品を買って、このようなお礼のメールを出すのは初めてです。
お礼をしなければ心が落ち着きませんでした。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


★彼と付き合うことになりました!
(2005.12.18着)
      彼の存在、大切さが心にしみてわかりました。
 
      新潟県  匿名希望 さん  女性(23才)

復縁の報告です。
護符作成、そして度重なる御相談の際はたいへんお世話になりました。
この度、護符のお陰で彼と付き合うことになりました!
今回のことで彼の存在、大切さが心にしみてわかりました。
彼以外は考えられません。
先生に言われた事を肝に銘じて、同じ過ちを繰り返さないように自分を磨いていきます。
ありがとうございました。


★司法書士試験の合格報告致します。
(2005.12.07着)
      初めての受験で合格するなんて難しいと思っていたのですが・・・。
 
      神奈川県  匿名希望 さん  女性(27才)

この度は大変お世話になりました。
試験合格祈願の護符を頂いたものです。
今年初めて受験した司法書士試験の合格報告致します。
初めての受験で合格するなんて難しいと思っていたのですが
護符のお陰で何か落ち着けることが出来
筆記、口述試験共に実力以上のものが出せたと感じています。
本当に有難うございました。


★仕事が大幅に増えました。
(2005.11.15着)
      逆に仕事依頼が重なったりして、お断りしなければいけない事があったりして嬉しい悲鳴です。
 
      大阪府  匿名希望 さん  女性(31才)

開運堂様 お世話になっております。特別作成護符を頂きました××です。
あれから仕事が大幅に増えました。
本当に効果があるのですね。びっくりしています。
逆に仕事依頼が重なったりして、お断りしなければいけない事があったりして嬉しい悲鳴です。
今までこんな事は無かったですから。
これからも自分を磨いて成功できるように頑張りますのでお力をお貸し下さい。
よろしくお願いします。

(付記)
今回私の体験を掲載してくれるようで感激しています。
こちらの体験談をみてこれだと直感して最初にご相談したのですが
皆様も私と同じような経験をされているのですね。
こんな不思議なことが私も経験できて、やらせって言っていた彼さえも今は不思議がっています。
何にも言わなくなったどころか、護符の事で相談したいようです。(笑)
その時はよろしくお願いします。


★魔符絵のパワーと瞑想で金運絶好調です。
(2005.11.11着)
     お金に余裕があると他のことまで順調に進んでいくものですね。
 
      静岡県  匿名希望 さん  男性(26才)

開運堂様 1月に金運魔符絵を購入した××です。
色々なアドバイス感謝します。
遅くなりましたが、魔符絵のパワーと瞑想で金運絶好調です。
今まで色々な開運グッズを買いましたが、比ではないですね。
明らかに変わってきています。
常に金欠状態だった自分が、今では余裕の生活をしています。
お金に余裕があると他のことまで順調に進んでいくものですね。
不思議です。
魔符絵ずっと大事にします。


★結婚のご報告とお礼を致します。
(2005.11.09着)
     1年前には、結婚の、け、の字もありませんでした。
 
      福岡県  匿名希望 さん  男性(36才)

えんぎものや開運堂様
結婚のご報告とお礼を致します。
昨年末に出会い祈願の護符を作成していただきました福岡の××です。
先月無事に式、旅行も終え、新居での生活をしています。
1年前には、結婚の、け、の字もありませんでした。
両親も妻をとても気に入っていましてとても順調です。
この出会いを与えてくださいました護符には感謝しています。
ありがとうございました。


★わずか2ヶ月で全ての祈願が成就しました。
(2005.10.16着)
     
結婚、金銭、対人関係の問題がとても複雑で難しい状況でしたが…。
 
      宮城県  匿名希望 さん  女性(28才)

6月に複数の祈願で相談し特別作成護符を作成していただいた××です。
祈願成就の報告およびお礼を申し上げます。
私の場合、結婚、金銭、対人関係の問題がとても複雑で難しい状況でしたが
わずか2ヶ月ほどで全ての祈願が成就しました。
開運堂様に作成していただいた護符のお力に驚くばかりです。
護符は全て、アドバイスいただいたとおり感謝の気持ちを持って丁寧にご供養させていただきます。

(付記)
今まで色々な開運商品に騙されてきましたが(自業自得ですよね)
こちらの体験談を読むようになって、つい相談してみたくなりました。
私の心、物事の核心をついた助言、護符の使用法などをお聞きして
開運堂様に祈願成就する方が多いのも納得できます。
今後も多くの方に愛され、多くの方を幸せにしてあげて下さい。
又、寒さ厳しくなる季節です。
黒川先生、スタッフの皆様の健康、ご発展をお祈り致します。


★就職が決まりました。
(2005.10.11着)
     娘の学業も順調にいっております。
 
      埼玉県  匿名希望 さん  女性(46才)

開運堂 黒川様 遅くなりましたがお礼を申し上げます。
このご時世良い就職先が見つからず、6ヶ月が過ぎており、
雇用保険の切れる焦りもありましたが
先月思った以上の好条件の会社に就職が決まりました。
会社に働き始めて周りの方たちの人柄の良さにも感謝しています。
娘から勧められて開運堂の護符を持たせていただきましたが
娘とも感謝の気持ちでいっぱいです。
娘の学業も順調にいっております。
ありがとうございました。


★人生大逆転です。多くの借金を支払っていける様になりました。
(2005.10.11着)
     
子供の運動会にも笑顔で参加することが出来ました。
 
      京都府  匿名希望 さん 男性(41才)

えんぎ物屋 開運堂御中
金銭に関する祈願の護符を2枚作成していただきました××です。
その節は私の細かい質問にもお答えいただき、丁寧で的確な助言を何度も頂き感謝致します。
この度、私の不徳によって生じた多くの借金を支払っていける様になりました。
一時は逃げることや、自殺までも考えてしまうほど追い詰められていたのですが
その度に、こちらの祈願成就された方の体験談をみて勇気をもらっていました。
本当に信じて努力すれば願いは叶うのですね。
人生大逆転です。

今の家族と暮らせること。また子供の運動会にも笑顔で参加することが出来ました。
それだけでも本当に幸せを感じます。
あの状況から、今の状況になる事を冷静に分析すれば
私一人の力ではないことは明白です。

追伸 実は大変失礼なことですが半信半疑で最初にご相談を致しました。
お詫びいたします。
今後も様々なことでご相談するかもしれませんがお力添え頂きたくお願い申し上げます。


★(*****)
(2005.10.04着)
     (*****)

 
      神奈川県  匿名希望 さん  女性(36才)

※祈願成就のお便りありがとうございました。薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制に準ずる為、掲載していた内容を削除しました。


★護符と魔符絵が今の出会いを導いてくれました。
(2005.10.03着)
     これ以上好きになる人はいないだろうって考えていたのですが
…。
 
      北海道  匿名希望 さん  女性(32才)

開運堂様 護符作成の際はお世話になりました。
北海道の××です。
今とても幸せです。
前の彼の事を引きずっていた自分が懐かしくも思えるようになりました。
運命の出会いってあるんですね。
護符と魔符絵が今の出会いを導いてくれました
有難うございました。
この幸せが永遠続きますように今後もお力をお貸し下さい。


★二度も復縁を叶えてくれました。
(2005.09.11着)
     
もう同じ過ちは繰り返しません…。
 
      岡山県  匿名希望 さん  女性(29才)

いつもお世話になっています。××です。
開運堂様の護符が二度も復縁を叶えてくれました。
今回は連絡も取れず、新しい彼女も出来ていたようですごく難しい状態でした。
その中で色々なアドバイスに救われた気がします。
アドバイスいただいたように根本的な問題を無視しても駄目なのですね。
一度は復縁できたのに彼の気持ちを理解せずに気持ちばかりを押し付けていた自分に気づかせてもらいました。
今回別れてからの1年間の辛さを忘れませんし、もう同じ過ちは繰り返しません。
もし体験談に掲載してもらえるなら匿名でお願いします。
又、困ったときは相談するかもしれませんがよろしくお願いします。

岡山県 ×× ××


★今までの事が嘘のように就職が決まりました。
(2005.09.05着)
     
年齢、通勤距離、時間帯など全てがダメで…。
 
      兵庫県  匿名希望 さん  女性(46才)

開運堂様へ  
6月に就職祈願の特別作成護符を購入しました兵庫県の××です。
その節は大変お世話になりました。
今年に入ってから受ける会社が年齢、通勤距離、時間帯など全てがダメで受けても受けても不採用でした。
それが、護符を持ってから今までの事が嘘のように就職が決まりました。
本当にありがとうございました。

(付記)
追伸、先日母の為の護符を頂きましたが、(*****)。
間違いなく護符のお陰と感謝しています。
あわせてお礼申し上げます。

※祈願成就のお便りありがとうございました。薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制に準ずる為、一部内容を訂正しています。



★(*****)
(2005.09.04着)
     妻の嬉しそうな顔と(*****)


      大分県  匿名希望 さん  男性(32才)

開運堂 黒川様へ  
(*****)
半信半疑でありましたが、昨年の8月に購入して2ヵ月後今も忘れる事は有りません、
妻の嬉しそうな顔(*****)。 私たち夫婦に夢と希望を有難う御座いました。 
また今後とも宜しくお願い致します。

※祈願成就のお便りありがとうございました。薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制に準ずる為、一部内容を訂正しています。


★復縁が叶いました。
(2005.08.27着)
     
別れてからの2年間…。
 
      新潟県  匿名希望 さん  女性(30才)

開運堂 黒川様。
お世話になっています。新潟の××です。
遂に××さんとの復縁が叶いました。
嬉しくて嬉しくて涙涙です。
別れてからの2年間の苦しみに耐えられたのも
心のこもった的確なお言葉のおかげです。
復縁が叶ったら一番に黒川様に報告しようと思っていました。
本当にありがとうございました。
これからも今の幸せが続くようにお力をお貸し下さい。


★大きな臨時収入が入ってきました。
(2005.08.24着)
     こんな経験はしたことがありません

 
      大阪府  匿名希望 さん  女性(34才)

開運堂様 
運気転換の特別護符を作製していただきました大阪の××です。
祈願成就の報告というか、昨日すごく大きな臨時収入が入ってきました。
父がサマージャンボで100万円当選しました。
そのおかげで父からなんと30万のお小遣いをもらいました。
火の車の私にとって恵みのお金です。
父もこんな高額な当選は初めてだそうです。
護符を持つまでこんな経験はしたことがありません。本当にすごいですね。
私のほうも最終目標に向けて頑張っています。
これからも宜しくお願いします。


★主人とやり直すことになりました。
(2005.08.08着)
     
夫の浮気がきっかけで別居、離婚となり相手の女性も関係して…。
 
      宮城県  匿名希望 さん  女性(36才)

開運堂様
お礼のメールはこちらで良かったでしょうか。
別れた夫との復縁の護符を購入しました××です。
その節はお世話になりました。
夫の浮気がきっかけで別居、離婚となり相手の女性も関係してとても難しい状況だったのですが
主人とやり直すことになりました。
時間はかかりましたが今までのことを謝ってくれました。
私も悪い部分は多々ありましたので繰り返さないようにするつもりです。
一時は私自身も精神的ダメージで(*****)、諦めかけていたのですが、
護符がお力を貸してくれたからと考えられずにはいられません。
本当にありがとうございました。

※祈願成就のお便りありがとうございました。薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制に準ずる為、一部内容を訂正しています。


★(*****)
(2005.08.03着)
     
(*****)
 
      熊本県  匿名希望 さん  女性(48才)

※祈願成就のお便りありがとうございました。薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制に準ずる為、掲載していた内容を削除しました。


★奇跡です。高額な金額で何年も売れなかった土地(山林)が売れました。
(2005.07.23着)
     
金額を提示されて、内心自分の目を疑いました。
 
      愛知県  匿名希望 さん  男性(49才)

開運堂様
祈願成就というか奇跡です。
高額な金額で何年も売れなかった土地(山林)が売れました。
坪××円と相場以上の金額を提示されて、内心自分の目を疑いました。
妻と詐欺ではないかと心配するほどです。
先月に売買契約を済ませ、先日残金を現金にて全て頂いて終わりました。
銀行で1千万円の束××個を目の当たりにして手が震えました。
ひとまず、その全額を預金しましたが、今後住宅ローン、その他の借金の返済に充てて
使途を考えようと思います。
本当にありがとうございました。

(付記)
この土地は親から相続したものでしたが、山林で自宅からも遠距離だった為、10年近く前から売り出していた土地です。
今回の話までは、ほとんど実になる話など皆無でした。
契約のときに買主から聞いたのですが、占いに凝っている方のようで、この土地がその占いでピタリと合致したそうです。
それを聞いて不思議な事もあるものだなあ、お金持ちの方のお金の使い方は理解できないなあ。と夫婦で話をしたものです。
しかし、ここまでの大金が手に入ると不思議と欲が無くなってくるものですね。
子供たちの勧めで、夫婦だけでのんびりと旅行でも行こうかと予定を立てています。


★危機的な問題やトラブルが解消されました。
(2005.07.17着)
     
自分の力ではどうしようも出来ない状態だったのですが…。
 
      宮城県  匿名希望 さん  女性(42才)

開運堂 黒川様
お世話になっています。
特別作成護符を2枚作成して頂きました××です。
危機的な問題やトラブルが解消されました。
ずっと自分なりに努力してきましたが、良い方向に向かわずに諦めかけていた頃に
開運堂さまに出会いました。(涙、涙)
自分の力ではどうしようも出来ない状態だったのですが、
やっぱり奇跡って起きるのですね。
本当に心から感謝しています。

(付記)
これからも色々とお世話になると思います。
多くの方に幸せを分け与えて下さる開運堂さまでいて下さい。
また暑さ厳しき折、御自愛下さい。


★彼が出来ました。
(2005.07.08着)
     
色々と悩んだのですが結果的に…。
 
      長野県  匿名希望 さん  女性(29才)

お久しぶりです。
長野県××市の××です。
様々な助言を頂き、色々と悩んだのですが結果的に新しい出会いに決めました。
ご報告が遅れたのですが、彼が出来ました。
色々なご相談をさせて頂き感謝しています。
落ち込んでいた私に、力を与えてくれたのは間違いなく護符のお力です。
黒川先生、そして開運堂様のご健康と更なる発展をお祈り致します。
本当にありがとうございました。

(付記)
以前相談しましたが、護符を頂いて3ヶ月ぐらいしてから頻繁に不思議な夢を見るようになってきました。
今までに経験した事が無い夢です。
TVであるような不思議な事に対して結構否定的な気持ちを持っていたのですが
私の考えを全て否定されているような気がしましたし
私自身が経験しました。
世の中には不思議な事があるのですね。


★別れた彼女との復縁が出来ました。
(2005.07.07着)
     失って初めて、彼女の大きさに気づきました

 
      岐阜県  匿名希望 さん  男性(25才)

開運堂御中。
遂に願いが叶いました。
先日別れた彼女との復縁が叶いました。
自分の過ちで本当に悩みましたが、今は本当に心が満たされています。
失って初めて、彼女の大きさに気づきました。
本当にバカでした。
電話でさえ話が出来ない最悪の状態を改善してくれた事を感謝します。
今後はアドバイスを忘れず、大事なものを失わないように心に誓います。

××


★地元への配置転換願いが叶いました。
(2005.07.05着)
     
安心して親孝行できます…。
 
      東京都  匿名希望 さん  男性(39才)

お世話になっています。
以前に故郷への配置を希望して護符の作成を頼みました××といいます。
次回の異動で地元への配置転換が叶いました。
このようにトントンと話がスムーズに決まり驚嘆しています。
本当に感謝しています。
これで一人暮らしの母に安心して親孝行ができます。
ありがとうございました。


★信じられない言葉が次々と。あれほど、結婚相手として付き合うのを拒んでいたのに。
(2005.06.22着)
     
予想外の急展開で、夏休みに××から母親が出てくるので会ってほしいと・・・
 
      埼玉県  匿名希望 さん  女性(46才)

黒川先生こんばんわ。
2月に護符を頂きまして、突然相手と連絡が取れなくなり
最悪な状態が続いておりましたが、唯一の連絡手段と思い
コンサートチケットを渡す約束を果たすべく、手紙を出し、そして昨日会うことが出来ました。
携帯電話の番号を変えたのは、落として壊れたから・・・・(真実かは定かでない)
でも、話は予想外の急展開で、夏休みに××から母親が出てくるので会ってほしいと・・・
先生、これってプロポーズですよね。BB×××になるんだよ、(彼の姓はBBです)とか
信じられない言葉が次々と。
あれほど、結婚相手として付き合うのを拒んでいたのに。
これはもう、護符の効果ですね。
まだまだこれからゴールまで気が抜けませんので、暫くは護符をこのまま持つ事にします。
先生本当に有難うございました。また進展があればご報告したいと思います。

埼玉県××市×××
××××


★絶対絶命のピンチを脱しました。
(2005.0.6.19着)
     
追い風が吹いたようにトントンと良い方向に転がりました。。
 
      愛知県  匿名希望 さん  男性(40才)

えんぎ物屋 開運堂様
お世話になっております愛知県××市の××です。
魔符絵、ピラミッド、特別作成護符と立て続けに作成していただきお手数をお掛け致しました。
数々のアドバイスを頂き感謝しております。
お蔭様で絶体絶命のピンチを脱しました。
商売もアドバイス頂いたとおりに今すぐ出来る事からやってみました。
それだけで追い風が吹いたようにトントンと良い方向に転がりました。
つくづく開運堂さまのお力に驚くばかりです。
今後もアドバイスを初志貫徹で貫き、必ず完全な目標達成へと実現させて頂きます。
お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

平成17年6月19日
有限会社××××
代表取締役 ××××


★今年その彼と結婚が決まりました。
(2005.06.15着)
     
「もっと良い恋愛」「良い人生」へと導いてくれたのは…。
 
      京都府  匿名希望 さん  女性(24才)

こんにちは。
昨年6月に開運堂さんの方で「復縁護符」と作成していただいた者です。
それについてご報告と御礼のご連絡をさせて頂きたいと思いましてメール致しました。
護符が届いてから1ヶ月ほど経った頃、少しずつ変化が起こり始めました。
彼と別れてから、あまり何もするにも気持ちが入らなかった時に比べ、
「自分を磨こう」「新しいことを始めてみよう」という気持ちになり始めました。
その頃同時に、同じ大学に通っていた男の子に卒業後偶然出会い、話をするようになり、
自然に交際が始まりました。
そして今年その彼と結婚が決まりました。
彼と出会った頃から、自分の本当にしたかった仕事にも就けて、順調に物事が進んでいきました。
「元彼と復縁したい」という思いは、逆に私をどんどんマイナスの方向へと導いていたんだと思います。
それよりも「もっと良い恋愛」「良い人生」へと導いてくれたのは、
先生に作成して頂いた護符だと強く信じています。

××××


★確立60分の1以上の超難関でしたが、遂に×××に就職出来ました。!
(2005.06.01着)
     
確立60分の1以上の超難関でした。
 
      千葉県  匿名希望 さん  女性(23才)

開運堂様
遅くなりましたが就職祈願成就の報告です。
確立60分の1以上の超難関でしたが、遂に×××に就職出来ました。!
本当に感謝しています。ありがとうございました。
今後も色々と相談すると思います。
よろしくお願いします。

千葉県 ××

(追記)
多数の質問をしたのに、全ての質問に対して親切、丁寧にお答えくださって感謝しています。
この体験談を読んで、ここは他のところと違うなって感じて護符の購入を決めました。
本当に開運堂様と護符に出会えた事を感謝しています。
末永くご指導下さい。
ありがとうございました。 


★都の自治宝くじ一等の組違いの痛手はジャンボに比べればまだ、マシかなと思って…
 
※本体験談は当たり券画像をお送りいただいて掲載しています
(2005.05.31着)
     キャンドル&視覚化の瞑想法が効果を出してくれたと信じています


      東京都 匿名希望 さん 女性(33才)

東京都××区×× ××す。
今は、東京××市××に引越ししました。
久しく、中途報告ができることを嬉しく思います。
都の自治宝くじ一等の組違いの痛手はジャンボに比べればまだ、マシかなと思って遅れましたけどご報告します。
やっぱ、一等の組違いはかなりショックが大きかったです。
3000万と5万じゃなんてね。

以前、黒川さんに教えていただいたキャンドル&視覚化の瞑想法が効果を出してくれたと信じています。
なぜなら、この瞑想を続けて1週間ほど過ぎたあたりから、
とてもリアルで抽象的な夢を見るようになったからなんです。
夢に出てきた宝くじ売り場はそれまで見たこともない売り場でした。
そして、キーワードとなる数字があって最初は気に掛かってたんですが、
なにしろ、まったく覚えのない売り場だから待つことに決めたんです。
なぜだかはわからないけど、その売り場は必ずあると確信していたから。
それから数日たったあとに友人と渋谷で待ち合わせてたんですが早く着き過ぎたのでブラブラしてたんです。
そしたら、あったんですよ!夢とまったく同じ売り場が、棚に残っていた
宝くじのチケットが夢と同じ場所にあったんです。
他の棚にもたくさん残ってたんだけど迷わず残りの棚のチケットを3つぶん即買い!手にした瞬間、やった!って思いましたよ。
今現在は、ジャンボとロト6で1等を狙っているんです。
それに今となっては、目的がお金だけでなく瞑想は生活の大切な一部となりました。 新しい友人もできました、
彼ともうまくいってます。これからも頑張ります。
黒川さんのますますの成功、繁栄、健康を祈ります。

(付記)
追伸ですが、以前友人の奥さんに(*****)いただきましたが
とても、驚く経験をしたんですよ。(*****)
後から知ったんですが彼女も毎日、護符を手に瞑想してたんです。
彼女の波長とピッタリ合ってたのかも。
ありがとうございました。

※祈願成就のお便りありがとうございました。薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制に準ずる為、一部内容を訂正しています。


★この一ヶ月ちょっとで約20万返済することが出来ました。
(2005.05.15着)
     貯金も少しずつですができています。
 
      大阪府  匿名希望 さん  女性(30才)

黒川先生こんばんわ。
大阪市××区の××です。
勝運護符の力すごいです。
この一ヶ月ちょっとで約20万返済することが出来ました。
最初はパチンコに勝ってもある程度貯まってから返そうと思っていたんですが、それでは全然でした。
最近になって勝つたびに少しずつでも返していかないと無理と気付きました(遅い)。
少しずつ返していくようになってからパチンコに行く度にほとんどが勝つ様になりました。
貯金も少しずつですができています。ほんとうに護符のおかげです。
ありがとうございます。

復縁の方はまだまだですが最初から時間はかかるだろうと覚悟していたので連絡もとれず、
会うことも出来ない今、辛くても、苦しくても、
とにかく護符の力を信じ、自分自身を心身共に磨き、感謝の気持ちをわすれず、
一日、一日を精一杯頑張っていれば必ず叶うと信念を持って信じています。
体験談にあった  神奈川県  匿名希望 さん  と同じように私も体験談を見ては勇気ずけてもらい
絶対に大丈夫と瞑想法を行い心を落ち着かせています。


★主人と復縁できました。本当に幸せです。
(2005.05.23着)
     心の繋がりも今までとは違います

 
      新潟県  匿名希望 さん  女性(31才)

えんぎ物屋 開運堂様
お世話になりました。
数々のアドバイス、助言を頂き感謝しております。
遂に先月より主人と復縁できました。
開運堂様のお陰で自分の身勝手さに気づかせて頂きました。
自分なりに一歩進んでみました。主人にとっては本当に大きな変化だった様です。
今は、結婚当初の様に距離が近くなりました。
いや、それ以上と感じています。心の繋がりも今までとは違います。
本当に幸せです。
今の気持ちを絶対に忘れません。
ありがとうございました。


★第一志望の難関校に合格することができました。
(2005.05.17着)
     
…よく合格することができたなあと、今でも思うほどです。
 
      神奈川県  匿名希望 さん  男性(43才)

今年の2月の息子の中学受験合格祈願の護符を作成いただきましたが、
第一志望の難関校に合格することができました。最後まで模試の成績は安定せず、
本番の結果を見るまで不安な状況にありましたが、よく合格することができたなあと、今でも思うほどです。
幸い息子は学校生活は楽しいようで何よりです。ありがとうございました。

(体験記として掲載される場合は、匿名希望で願います。)


★舞台の出演が決まりました。
(2005.05.11着)
     
夢への一歩が踏み出せました。
 
      東京都  匿名希望 さん  女性(26才)

えんぎ物屋 開運堂様
ご報告致します。
遂に舞台の出演が決まりました。夢への一歩が踏み出せました。
一層の飛躍が出来るように努力していきますので、
今後のお力添えをお願いします。


★競馬「皐月賞」にて見事、馬連をとりました!
 
※本体験談は当たり券画像をお送りいただいて掲載しています
(2005.04.17着)
     
おまけに母も同じ番号を購入しており家族にも効果があったのかなと…。

      三重県 匿名希望 さん 男性(36才)

お世話になります。
先日、西洋勝運護符と特別作成護符を作製いただきました三重県××市の××です。
早速、勝運護符で効果がありましたのでご報告申し上げます。

本日の競馬「皐月賞」にて見事、馬連をとりました!
写真をお送りしますのでよろしければご覧くださいませ。
賞金は1口で5830円、10口購入してありましたのでその10倍です。3000円投資し58300円になりました。
(今回は3000円分を投資、58300円が当たりましたので差し引き55300円の儲けとなります。。)
1着は一番人気だったので、入ったものの配当もすくないのでは?と思っていたのですが、
意外に多くあってびっくりです。
購入の時に、名前の一覧を見ていて、なんとなくこの馬がよいなと感じました。
今回購入しました番号は3頭以内にはいっています。

おまけに母も同じ番号を購入しており家族にも効果があったのかなと思っております。
護符に感謝しまた大切にしていきます。
ありがとうございました。

特別作製護符の方も叶うような気がしています。
またご報告させていただきます。
本当にありがとうございました!

三重県××市×××
××××


★(*****)
(2005.034.17着)
     
(*****)。
 
      山形県  匿名希望 さん  男性(29才)

※祈願成就のお便りありがとうございました。薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制に準ずる為、掲載していた内容を削除しました。


★お互い結婚を真剣に考え話し合うようになりました。
(2005.04.13着)
     以前はつきあっているかどうかはっきりしていませんでしたが…

 
      神奈川県  匿名希望 さん  女性(33才)

昨年7月頃に復縁の特別護符を作成していただいたものです。
その節は愚痴のような相談にも丁寧にアドバイスいただきましてありがとうございました。

お返事が遅くなりましたが、彼とは元通り仲良くやっています。
また以前はつきあっているかどうかはっきりしていませんでしたが、
いまではお互い結婚を真剣に考え話し合うようになりました。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。
××××(匿名希望)


★僕のキャリアにつながるような就職をすることができました。
(2005.04.04着)
     
何の前ぶれもなく就職が決まったので…。
 
      石川県  匿名希望 さん  男性(24才)

今年の1月上旬に金運と就職の護符を作成していただいた石川県××市の××××と申します。
先日突然知り合いから仕事を紹介してもらい、僕のキャリアにつながるような就職をすることができました。
何の前ぶれもなく就職が決まったので、護符のおかげだと感謝しております。

質問なのですが、ロト6で当選された方々の体験談を見ると、
「○○さんの数字の選び方を参考にして・・・」といった文章を見受けますが、なにか数字の選択方法があるのでしょうか?
参考になるような選択方法があるのであればぜひ教えてください。


★息子が志望校に合格致しました。
(2005.03.19着)
     
志望校はかなり厳しい状態と聞いておりましたが…。
 
      鹿児島県  匿名希望 さん  男性(45才)

お世話になっております。
昨年、息子の高校入試合格祈願の護符を作って頂きました鹿児島県××市の××です。
昨年末の担任の話では志望校はかなり厳しい状態と聞いておりましたが、
このたび無事志望校に合格致しました。
本当にありがとうございました。
本人には伝えていませんが、入学してからの生活が本当に大変だとは思いますが
本人の希望で進んだ学校ですので、頑張って欲しいと応援していくつもりです。
今後もご相談を差し上げることもあると思いますのでよろしくお願い致します。


★ロト6 3等に当選しました。
 
※本体験談は当たりくじ画像をお送りいただいて掲載しています
回別 抽せん日 本数字 ボーナス
数字
1等 2等 3等 4等 5等
第230回 H17. 3.17 04 09 18 34 167口 29口 1,057口 37,865口 521,030口
31 36 42 1,814,700円 9,405,200円 309,600円 7,600円 1,000円
(2005.03.19着)
     
9ヶ月が過ぎて焦ってばかりいましたが…。

      福岡県 匿名希望 さん 男性(33才)

お世話になっています。福岡の××です。
ロト6 3等当選の開運体験談です。
先日のロト6 3等に当選しました。
今までの宝くじ人生で最高の当選金額です。
護符を持ってから9ヶ月が過ぎて焦ってばかりいましたが、
アドバイスの通りの心の状態を心がけて、数字選択法、購入日を研究して
瞑想法を心がけた成果が出ました。

開運堂さまは、やはり護符や使用法についての理論、様々な助言、アドバイスも、他とは違うなって改めて実感しています。
今後もよろしくお願いします。


★長男、長女共に第一志望校に合格いたしました。
(2005.03.17着)
     …
嬉しい悲鳴です。
 
      兵庫県  匿名希望 さん  女性(49才)

えんぎ物屋開運堂御中
祈願成就のお礼申し上げます。
長男、長女共に大学、高校の第一志望校に無事合格いたしました。
主人も私も、あまり若くはありませんので金銭的にも体力的にも大変で、嬉しい悲鳴です。
ありがとうございました。

兵庫県××× ××


★先日ロト6で3等の40万円が当選。
 
※本体験談は当たりくじ画像をお送りいただいて掲載しています
回別 抽せん日 本数字 ボーナス
数字
1等 2等 3等 4等 5等
第229回 H17. 3.10 08 16 21 20 3口 17口 828口 37,875口 535,949口
24 27 36 103,016,200円 16,361,200円 403,100円 7,700円 1,000円
(2005.03.11着)
     
はじめて開運商品で効果が出たのは御社の護符だけです。

      埼玉県 匿名希望 さん 女性(24才)

はじめまして、先日ロト6で3等の40万円が当たった者です。
昨年の11月に御社の護符を購入して、何度かご質問もさせていただきました。
やっぱり月の朔望表というものは確実なんですね。
当たったロト6を記入したのも購入したのも、3月10日の新月の日でした。
中々効果を体感できずに、当たらないんじゃないだろうかと不安になったこともありましたが、
はじめて開運商品で効果が出たのは御社の護符だけです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

埼玉県×××  ××


★社長から直接、昇格の内示をもらいました。僕の年齢では異例の昇格です。
(2005.02.13着)
     
これは今までの人生の中で最も大きなチャンスです。
 
      東京都  匿名希望 さん  男性(27才)

開運堂様 お世話になっております。
護符の御利益の報告です。
先日、社長から直接呼ばれて昇格の内示をもらいました。
僕の年齢では異例の昇格です。
社長から「君を去年の4月からずっと見ていた。プレゼン、人間性、判断力も見てきた。
この人選が失敗なら俺も人を見る能力が不足しているってことだな。」と笑って言われました。
もちろんものすごいプレッシャーも感じますが、これは今までの人生の中で最も大きなチャンスです。
必ずモノにしてみます。
そして今以上に上にいけるように頑張るつもりですので、今後ともお力添えをお願い致します。

PS
去年の4月といえば僕が護符を作成していただいて持ち始めた時期です。
とても偶然とは思えません。
また、このような昇格も自分の当初の祈願(やりがいのある職場への異動)とは少し異なって(大きすぎて)いてビックリしました。(笑)
異例の昇格も間違いなく護符の御加護だと実感しています。
ありがとうございました



★(*****)
(2005.02.11着)
     
結婚してから7年間……本当に本当に本当に嬉しいです。
 
      北海道  匿名希望 さん  女性(34才)

開運堂さま。 祈願成就の報告を致します
先月、(*****)。
主人と抱き合って泣いてしまいました。
本当に本当に本当に嬉しいです。
今までの人生で最高の瞬間でした。
本当にありがとうございました。

※祈願成就のお便りありがとうございました。薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制に準ずる為、一部内容を訂正しています。


★長年の近隣トラブルが無事に全て解決致しました。
(2005.02.03着)
     
息子の件も見違える程好転しています。
 
      神奈川県  匿名希望 さん  女性(39才)

いつもお世話になっております。
神奈川の××です。
昨年始めに、近隣の方との長年続いて苦しめられている問題解決、和解を祈願する護符を作成していただきましたが
遂に長年の近隣トラブルが無事に全て解決致しました。
今まで何年も一向に解決に進まなかったのに、改めて開運堂様の護符のお力には驚かされるばかりです。

今後とも永きに渡りお力添え、ご教授を承りたく御願い申します。
尚、息子の件も見違える程に好転しています。
心より感謝いたしております。


★復縁…ついに先日結婚しました。
(2004.01.25着)
     
その後も二人で喧嘩をしながらも…。
 
      京都府  匿名希望 さん  女性(30才)

お久しぶりです。
一昨年に復縁祈願の護符を購入しました京都府の××です。
覚えておられますでしょうか?その節は大変お世話になりました。
今頃になってお礼をして大変失礼致します。
彼との仲も護符のおかげで復縁が叶いました。
その後も二人で喧嘩をしながらも仲良く過ごして
ついに先日結婚しました。
ここまでは、本当に長い道のりというか、終わってしまえばあっという間というか
今になってしみじみ幸せを感じています。
この再びスタートのチャンスをくれたのも開運堂さまです。
本当にありがとうございました。
今後も色々と相談させてもらうかもしれませんがよろしくお願いします。

(付記)
その後もかかさず開運堂様のHPチェックしています。
多くの開運された人たちのメールを見て勇気を貰えるし、とっても楽しみにしています。
今回掲載されるということで、わくわくしています。
今後も多くの人に愛され、そして多くの人に幸せをもたらす開運堂さまでいてください。


★護符と魔符絵が強力な運を導いてくれています。
(2005.01.23着)
     
生きがい、やりがい、心、お金のゆとりを感じています
 
      北海道  H,M さん  男性(34才)

お世話になっています。北海道の××です。
護符と魔符絵が強力な運を導いてくれています。
失業、転職で今の会社に入ってからの環境、待遇や部下も出来て責任ある立場に立って
今まで感じなかった生きがい、やりがい、心、お金のゆとりを感じています。
借金の全額返済の目途も付いて、精神的にもすごく充実しています。

一昨年の初めに開運堂様に出会う前のことを考えると、今でも苦しさを思い出します。
今はその時の思い出も、懐かしく感じるときもあります。
先日親からも落ち着いてきたなっていわれました。
親もいい年になってきたので、あまり心配をさせずに済むように考えてます。

あとは結婚って感じなんですが、こちらに関しては中々うまくいきません。
縁と思って待ってはいたのですが、このままいくとずっと待ちぼうけのような気がして・・・(笑)
やはり、行動努力も大切ですよね。
話が横道にそれて長々となってしまい申し訳ありません。
そちらの護符に関しては、改めて相談申し上げますのでよろしくお願いします。

2005-01-23 ××


★半年以上電話が無かったのに…護符が届いてわずか5日で復縁叶いました。
(2005.01.13着)
     
夢のようで少し怖いくらいです!!
 
      愛知県  匿名希望 さん  女性(23才)

先日復縁祈願護符を作成して頂きました愛知県××市×××の××です。
護符の力に驚いています。
何と護符が届いてわずか5日で復縁叶いました。
半年以上電話の無かった彼から突然電話があって「やり直したい」と言われました。
夢のようで、少し怖いくらいです!!
まるで何かの魔法でもかけられたようでした。
そして、とにかくうれしくて大泣きしてしまいました。
大きな幸せを導いてくれて本当にありがとうございました。






お問い合わせ・商品ご注文の際は、下記よりお入り下さい。

不思議な開運護符
のご紹介
当店でのお買物方法です
初めての方は御覧下さい
商品ご注文はこちらから
お問い合わせ・ご質問は
こちらからメールで御願い致します。

 えんぎ物屋開運堂:TOPページへ